パの入学式〜🌸

今日は、パの入学式でした👐

チャリで行ったんだけど、馬込付近、急な坂ありすぎてまじで死んだ。

下って、また上らせるなら平坦にしろよって何回思ったか。

余裕持って出たのにギッリギリ。

 

国家斉唱んとき、歌ってる人まじ3人くらいだった。もっと国に誇り持とうぜ。私は歌ったよ。もちのろん。

 

とりあえず入学おめでとう🌸

偶然にも、高校時代の先生がパの隣のクラスの担任で、挨拶しに行ったら覚えててくれたよん。

授業でしか関わりなかったのに、顔も名前も覚えててくれるってやっぱ嬉しいね〜8年も前だし、その間色んな生徒見てきてるのに、やっぱ先生って凄いわ。

こちら名前も教科も忘れてたよ。失礼しました。

 

初々しい新入生みて、なんだか癒された。

すごく、うらやましくなった。

貴重な高校生活、楽しみながらもお勉強がんばってくれーい。

 

んで、昼頃おわって、マミさん、パ、イサンは電車で三茶へ。私はチャリで向かったよん。なかなか遠かった。

飛ばしまくったし、風もやばくて、髪の毛終了した。

んで、すし三崎港でお昼♡

ごちそうさまでした!

 

そんでそのまま実家行って、のんびり。

したら、いつの間にか寝ちゃって、予定より遅くなっちゃってイサン疲れてたから、たーがイサン車で送ってくれて、私はチャリがあるから一人でご帰宅。

 

今日だけで20キロはチャリ漕いだ。

さすがに疲れましたわ。

 

 

てか最近、すぐ必要とかでもないのに、ネット見て、あれ欲しいな〜これ欲しいな〜ってやるのにハマりすぎて困ってる。

購入後を想像して、なくてもいけるものとか、使わなくなりそうなものは絶対買わないけど、こんな感じにしたいな〜ってのが珍しく芽生えてる。

 

どーせすぐこの熱も冷めるんだろうけど、珍しく凄いわ。てか引っ越してから凄い。クソめんどい。

 

 

明日は何しようかしらな〜

おバイトだからあんま調子に乗って、動き回るのはやめよ。

 

のんびり行きますかぁ。

 

 

 

んじゃ。今日はこの辺で。

 

 

 

ー完ー