チャリ走

今日はチャリ漕ぎまくった。

イサン乗せてトータル20キロくらい。

お疲れパンティ。

 

物受け取るのにチャリで行ったら、え?チャリで来たの??ってビビられたけど、電車賃ケチったなんて言えなくて、チャリ旅好きなのでって嘘をついた。てへぺろ

 

用済ませて公園行って、ちょうど近くにいたから学校帰りのパに会いに行ってきたよん。

学校生活、楽しそうでなにより。

 

んで家帰って、しっかりプロポーズ大作戦見て、疲れ果てて1時間くらい爆睡しちゃって、夜はゆっくりした。

 

なんか最近疲れてないつもりだけど、睡魔が激しい。困ったさんのハンバーグですわ。

 

そんで、寝静まってから長風呂して、気付いたらこんな時間ですわ。

 

てか、髪クソ伸びたなぁ。

前髪も後ろ髪もバッサリ行きたいなぁ。

髪も染めなきゃ。

 

さーて、明日も午前中から用あるし、

おバイトちゃんだからさっさと寝よ。

 

 

 

ー完ー