土日のことを適当に

昨日は、朝からサッカー見学へ。

見学だけだと思いきや、参加しましょうってなって、試合まで参加させてもらいましたとさ。

次回は、ちゃんと体験として行くから楽しみですわ。

体操とかも真似してやってて可愛かった。

 

午後は、さーちん達とタイヤ公園へ。

蒲田の方で坂多いし遠かったけど、わざわざ行く価値ありありでした。

楽しそうでよかったですわ。また行こっ。

 

夜は、実家の冷蔵庫もらうことになって、ダサン飲みに行っていないから、たーが運んでくれて、イサン寝てから掃除しまくった。

22時に始めて、終わったの4時。わろた。

出来る限り綺麗にしてやった。

掃除嫌いだけど、やり出すと止まらないんだよね。

 

んで今日は爆睡。

普通に11時頃まで大爆睡でしたわ。

ダサンイサン寝かせてくれてありがと。

 

昼に、使ってた冷蔵庫引き取りに来てもらって、実家にもらった冷蔵庫にチェンジ。

物少ないからまだ殺風景だけど、なかなか使いやすい。(実家よく行くし、使いまくってたから使いやすいもクソもない。慣れ親しんでるの極み。)

 

午後は、ダサンイサン公園行って、私は家の掃除しやした。

掃除するとほんと気分あがる。

狭いから掃除がしやすい。最高。

 

お土産に、ミスド買ってきてくれた〜

ミスドとかリアルに2年ぶりくらいに食べた。

 

 

んでイサンと一緒にダイソーと薬局行って、必要な物買い物して、家でのんびりして、なう。

 

 

まぶたが重い。

寝る

 

 

 

ー完ー