腰が痛いどすえ

今日は寒すぎた。

寒い中5時間公園とかは、さすがに死ぬから、ドラえもん鑑賞してから行ったよん。

いとことその仲間たちがイサン来るの待ってたらしく、着いた瞬間喜んでて可愛すぎた。

今日も、ひたすら鬼ごっこやらポコペン(缶蹴りの現代バージョン)やってました。

 

途中いきなり人がワーーって来たから何事かと思ったら伝説のポケモンが出現したそうな。

まだ流行ってんだね〜。

知らない女の子にポケモンGOやってるぅー?って得意げに言われて、持ってるけど全然やってないんだーって言ったら、開いてー?何レベ?みたいに脅されたから、しゃーなし開いたんだけど、まさかの同レベで、ごめんってなった。

一時期たかと馬鹿みたいに極めてたのが懐かしい。

用もないのにお台場行ったり、泊まりに来て夜な夜なGO行こうぜつって旅に出たり、釣り向かってるときは常に起動したり、世田公にも行ったね。ダジュール?モジュール?サクラのあれをお前が咲かせろって喧嘩したり、捕まんなかったらお前のせいだってまた喧嘩したり、懐かしい。あれからもうすぐ2年。恐ろしい。

 

そんで、解散して、気が緩んだのかイサン、シーバイしちゃって、あたふたしてすぐ帰宅。

 

 

そんで、おバイト。

今日も、ちょんちょろちょんだったけど、雨だからイラついてんのか、謎な客多かった。

メニューにニラ玉ないのに頼まれて、「申し訳ございません。ニラレバ炒めならございますが、ニラ玉は取り扱っておりません」ってな感じでクッッッソ丁寧な対応してんのに、だからニラ玉だって!!!ってな感じで、来るべき店を間違えてる人が居たり、

まだ案内してないのに勝手に席座って、でもそこに前の客の忘れ物があって、キレて帰ったり、まじハテナでしかなかった。一生くんな。

 

でも、おばあちゃんに「あなたみたいな方が店員さんだと嬉しいわね〜」って言われて、ウキウキパンツちゃんでした。

 

ほんと接客してると色んな人間がいて面白い。

 

でもやはり、今日も今日とて腰が痛い。

 

 

明日は晴れんのかな〜

今日、雨予報のせいで洗濯ぶん回せなかったから、洗濯したいなぁ。。

 

 

あー寝よ

 

 

ー完ー