ハレルヤ〜チャンス☆〜(ゝ。∂)

こんばんは☆〜(ゝ。∂)

ちーぱんつです。

 

撮りためてたプロポーズ大作戦見ながら

のんびり、おぶちゃん。

1.3倍速にして、字幕つけるのが主流。

ガラケーありがとう。

 

 

今日も公園行って、たっくさん遊びました。

晴れてたけど風やっばくて、砂嵐もいいとこ。

そんなこと気にせず、はしゃぐ子ども達が凄く羨ましかった。

途中ポツポツ雨降って来たから、いとこにちょっとだけイサン見ててもらって、ダッシュで家戻って、3秒で取り込んで、畳まず放り投げて、公園へ。

無駄な体力使った〜〜。

そんで、取り込んだ自分は勝ち組だ〜と思ったら、有り得ないくらいの嵐。

びっちょんこ祭もいいとこ。

 

公園後に、大森のドンキとニトリ行こうと思ったのに行けなかった。悔しい。

でも、久々に目が開けらんないくらいの豪雨で、逆に楽しかった。

 

 

てかそろそろかなぁ〜って思ってた電子レンジが死亡しました。

温めようとしたら、鉄とか入れてないのにバチバチなりだして、さすがにドキがムネムネった。

よく使うから、早く新しいの買わないとな〜

今月は、節約の鬼になろう!と思ったらこれだから、参った〜。

こりゃ激安の殿堂?それともAmazonパイセン?

まー、なんでもいいから、安く手に入れよ。

 

 

ってな感じで、明日は近くの公園に、動物たちが来るから行って来るよ〜

ハム子さん、そろそろ飼おうかな〜って思ってたし、イサンの反応楽しみですわ。

 

 

ー完ー