充電切れパンツ。だが少し元気。

 

どうも、こんばんは。

おつかれパンティーちゃんです。

 

10時半に近所の公園の

動物ふれあいイベント行って

🐎🐑🐐🐂🐹🐰🐢触り放題。

イサン、ポニーに乗れたし、

わなげ、パターゴルフ、ヨーヨーつりもした。

 

250円のうどんバチうまだった。

 

 

そこでいつもの仲間たちに会って

今日もひたすら遊んでたよ〜ん。

ほんと体力ありすぎてびっくり🤗

 

風強くて、しかも寒くて、

キレそうになりながらも

5時半まで公園付き添って

イサンはいとこんち泊まる約束してたから

バイバイしてチャリで実家へGO。

 

いつも環七真っ直ぐだけど、坂多すぎてだるいし、車道走るとまじ命がけすぎて怖いから、今日はムサコ、学大経由。

引っ越し後、何度かチャリでムサコ付近行ったから、道は完璧すぎたけども、正直どっちがいいとかわからなかった。結果、気分ですわ。

 

 

で、パの黒染めお手伝いして、

ドンキ行って高校で使う筆記用具とかを

合格祝いってことで、色々買ってあげた。

大切に使わなかったら許さない。

 

イサンいないから、わんちゃん飲みに行こうかと思ったけど、やめて実家でのんびり〜

のんびりしすぎて気付けば1時。

明日も朝から、今日と同じイベント行くから

チャリかっ飛ばして2時前に帰宅っち。

んでさっさと寝ようと思ったのに、

全く睡魔来ないから、ブロガーパンツ。

 

 

ネットサーフィンでもすっかな。

 

 

んじゃ。

 

 

ー完ー