今宵もパンツです。

今日は、おバイトでした〜

顔パンパン足もパンパンちーぱんぱんです。

 

昼間は、いつも通り公園行ったおー

初めましての人にも、こんにちは〜って挨拶するイサン。

偉いけどちょっと気まずい。

歩いてても、すれ違う人みーんなに、ご挨拶。

そんで、名前は誰?(名前は何?って聞きたいんだろうね)って聞くんだけど、普通にお前は誰?にしか聞こえなくて相手ハテナ。

こっちがお名前ね〜って復唱しなけりゃ、ただのやべえ子ども。

 

公園では、相変わらず活発少女すぎて、いつも小学生のメンズとワチャワチャしてる。

同じくらいの子と遊ぶのは刺激が足りないらしい。不思議な子どもですわ。

 

とりあえず風強すぎて髪ボンバーだし、目に砂祭だしで、普通に家でのんびりしたかったわ。

明日も昼すぎ公園。気合い。

 

 

私はニトリに行きたい。

とりあえずポールハンガーが欲しい。

 

 

 

 

 

ー完ー