腸活

昨日は昼過ぎまでずっと雨で、ぬかるんでるから公園は行きたくなかったけど、リクエストがあったので連れて行きやした。

案の定、服が汚れて取れません。

漂白剤買いにいかないとなぁ〜〜ってな感じで

歩いて大井町の方の薬局へ〜

やーーっと目薬買えた。

そして目薬に気を取られすぎて、漂白剤を買い忘れた。つらすぎ。

買い物して飯作って、おバイト。

 

今日は、見事に二度寝ぶちかまし。

ごめんねイサン。

 

午後、電車で三茶行って、地元の駄菓子屋行って、公園で少し遊んで、ばーちゃんち行って、100均で初めてタオル一目惚れっつーか、一触れ惚れして買って、実家へ。

夜ご飯も食べてのんびりして、バスに揺られて帰りましたとさ〜

まだ実家に行ける距離でよかった〜

何もしてなくても、ほんと安らぐんだよな〜

ほんと感謝ですわぁあ

 

 

てかママが「1ヶ月分余ったから、試しに飲んでみれば〜?」ってビフィズス菌とか酪酸菌とか入ってるサプリと酵素のサプリくれて、4月8日から飲んでるんだけど、最近効果ありくさい。

便秘解消はもちろん、肌の調子も良さげだし、浮腫みも少し和らいだ気がする。

 

どちらかと言えばビフィズス菌とかの方が効いてるのかな?しらんけど。

 

同時期にバイトを始めたから、バイトで運動不足改善されてるのかもしれないけど、悪いものではなさそうだな〜ってことで、メルカリ覗いてみたら効かなかった〜っ人が、未開封を少し安めに出してるのを発見して、購入しちゃった〜。

公式サイトの定期購入の方が、安いみたいだけど、本当に効果あるのかわからないし、なんか定期購入ってめんどそう。

 

合わなかったらやめればいいし。

そんな感じで適当に続けてみますわい。

 

 

大学時代に、健康意識して青汁ばっか飲んでたことを思い出す、ちーぱんつでしたとさ。

 

 

 

 

ー完ー