早く寝なきゃと思いつつも。。。

今日も朝、イサン迎えに行きがてら西広行って、色々堪能して、遊ばせて、ダサンとバトンタッチして、昼すぎに家の片付けしに帰って、また公園行って〜てな感じでクソ平和に過ごしてたのに、それなのに。。

パからのお下がりの3DS、昨日どっかで失くしたことに気づいて、萎えぽよ。

でもきっと見つかる!って信じてる。

 

信じる心と?SO!妖精の粉っ♪

byピーターなパンさん

 

 

夜は、一人でニトリ行って、ずっと欲しかったポールハンガーGET。

安いくせにシンプルかつ、使いやすい。

素晴らしい。

そんで、これまた安かったから、新しいレンジも買ったよん。

2つで7000円ちょい!助かるぅう。

でも思ったより重くて、チャリに積もうと思った自分がバカだった。

カゴに入るわけねぇ。

だから斜めに刺したよ。計算ミスすぎ。

クーーッソゆっくり帰りました。

無傷で帰れたことが奇跡。

 

だが余裕だよ?

私を誰だと思っているんだ?

ぱんてぃーさんだぞ??ちょろすぎ。

 

 

明日はパの入学式❤️

二度寝しませんように( ´_ゝ`)

 

 

 

ー完ー