ラグラグラグラグラグ

4/16(月)

さーちんとしーちゃんに会って、ちょっとした仕事の手伝いして、少し公園行って、久々お歌行ってきた〜

行きたいつったくせに、ほぼ歌わされて、声死んでるとは思ってたけど、思ってた以上に死んでて、楽しさ半減した〜

ムーンライト伝説とか声でません。

んで、帰って少しのんびりしてバイト。

 

4/17(火)

起きてのんびり〜

んで散歩がてら、最寄駅へ〜〜

こないだばつ丸のDVD買ってあげたら、ここんとこずっと見てるから、またビデオ屋で新たにDVD買ってあげた〜

閉店セール昨日までだったらしく、シャッターほぼ閉まってて、諦めようとしたらちょうど店員さん出てきて、お店ごちゃごちゃでよければ〜って普通に中に入れてくれてラッキーだった。

終値引きされてて、5本買って270円は安すぎ。またまたラッキー。

 

そんで、バイト先行って、おひるごはん。

客で行くの初だったし、昼間働いてる人に会うことなかったから、挨拶できてよかった。

 

んで雨降ってきたから急いで帰って、DVD見てのんびりした。

 

そういや隣に誰か引っ越してきたくさい。

引っ越して来たときからずっと空き家で、夜に物音とかなかったけど、さっきみんなが寝静まった静かな寝室いたら、横から微かに話し声が聞こえた。

これだから木造アパートは。。

ダイニングと子供部屋は繋がってないから昼間は大丈夫っぽいけど、寝るときうるさくされたら嫌だな〜でもこっちにはギャングスターがいるから、逆にごめんなさいだわな。笑

 

 

とりあえず、観葉植物と、新しいラグが欲しいパンツです。

 

古いアパートだけど、外見の割に〜な家を目指すぞー。

少しずつ進化させよ。ふふふ( ◠‿◠ )

 

友達が新居に来たがっても、今まで拒否し続けてきたから、まずは、人様を呼べるくらいの家にしよ。笑

 

 

 

あーラグ欲しい。

シャギーラグとかいいよなぁ。

 

普段、地味な色選びがちだけど、ここは思い切って明るめ行くか?とか考えてる。

個人的には白がいいけど、汚れたらだるいんだよなー。

あーむっず。

 

 

2時ですね。

長風呂しすぎて干からびそ。

出よ。寝よ。

 

 

 

ー完ー