腰痛ババア

どうも腰痛ババアです。

そろそろ接骨院行きたいな。

けいぽんいないんだっけな寂しいな。

 

今日は朝から

児童センターのクラブ行って、

終わってからもたくさん遊んで、

帰って遅めの昼ご飯食べて、

のんびりして、洗濯して、

のんびりして、テレビ見て、

のんびりして、公園行こうと思ったけど

疲れたからのんびりして、夕寝して、

起きてのんびりして、ご飯食べてバイト。

初の金曜だったけど、ずっと混んでて

動き回りすぎて痩せそーきもちー。

 

んで帰ってきてのんびりしてる。

のんびりババアでやんす。

 

 

明日は朝からサッカークラブの見学に行ってみようかしらな〜〜

ママさんサッカーも誘われたけど迷うなぁ〜

サッカーなんて授業以外でやったことねー

 

 

とりあえず寝よっかなん

おつかれさまでした。

 

 

 

ー完ー