ニオイセンサーの話

 

まぁ、その話は後にして〜

 

今日は、実家へGOしました。

愛しのパの制服が届いたみたいで、ルンルン祭でした( ◠‿◠ )

高校に必要な買い物付き合ったけど、こっちまでワックワクさん。

ほんとに大きくなりましたなぁ。

よく馬になってあげてた頃を思い出すと、泣けてくるよ。

 

夜は、実家で餃子パーチー🥟🥟🥟🥟

あいつは臭くて美味い、罪なやつ。

明日おバイトなの忘れてた〜

けどどうせ客も餃子食って臭えから気にしない。オーライ。

 

にしても帰りのバスの運転手、まじ何言ってるかわからなかったな〜。絶対寝ながら運転してたな〜。

 

ヘェイドアしめやーすしゃしゃしゃしゃしゃっせ〜

わっせーら〜っしゃしゃしゃしゃしゃっせ〜

 

ま、無事帰還。

 

 

そんで、みんなが寝静まりブロガーになりながらの風呂。

ちーぱんてぃーさんの至福のときです。

 

 

ニオイの話に戻るけど、今どちゃくそ感度のいい空気清浄機使ってて、イヤなニオイをキャッチするとライトが赤く光ってニオイ消しをしてくれるの。

普通に生活してても、いきなり真っ赤に光ってゴォォオーーーー!って有り得ないくらいフル稼働するの。

 

そう、すぐバレるの。すかしっ屁。

お陰で密室殺人には、なりません。

緑のまま(通常)だったり、オレンジ(微臭)だったり、真っ赤(激臭)になったりで、やっぱ屁にも色々あるみたいで、勉強になる。

最近は、わざと近くで屁して、どのくらいで届くのか研究してる。

 

どうも。勉強熱心な、ぱんつです。

 

これからもたくさんお手入れしてあげるから、お仕事頑張ってね。

今日は餃子だったから大変だったでしょう。

ゆっくり休んでね〜〜(>_<)

 

 

という冗談…?いや事実か…は、さておき

 

いい汗かいて来たし、この調子で昔使ってたワンセグ携帯で、テレビジョン堪能するかぁ〜

 

 

では、また。

 

 

ー完ー