テキトーなブログ開設しました。byぱんつ

どうもこんばんは。

ぱんつさんことちーぱんです。

下ネタと思われがちですが、単なる学生時代のあだ名なもので。スルーして下さい。

 

長年ブログなんてやってなかったけど、大した趣味もないんで手出してます🤘

くだらないことばっか書きますが、ぬるーく、ゆるーくやっていきます。

暖かく見守ってやって下さいな♪

 

 

いやー、春ですね〜〜

今年初めて花粉症で苦しんでますわ〜

 

 

最近あったことといえば…

2月に愛しに愛し抜いた世田谷から、品川に引っ越してきました〜

はやくも2ヶ月経ち、だいぶ慣れてきました。

あんな不安だったのが嘘みたい。

見知らぬ土地も、なんとかなるもんですね〜

いさんの幼稚園、小学校、中学校は、この辺で決まるのかな〜?

 

先のことはわからないけど、子どもの友達関係とか、そういうの考えると色んなところ転々とするのは、極力避けたいね〜

 

世田谷区も長年住んでただけあって、かなり住みやすいと思ってたけど、品川区もなかなかいい所。

少し歩いてバス乗れば、実家まで一本だし、寂しすぎるってことはないかな〜

なんならチャリでも何度か行ったけど、割と行けた。

 

治安も悪くないし、閑静だし、見た感じのびのびとした子どもが多い印象。

少しずつこっちの生活に慣れて、いつかはこの町が大好きになるといいなぁ。

 

あと、最近バイトも始めました〜

小遣い程度だけど、これからはもっとお金が必要になってくるし、暇な時間を有効活用しようかなと。

4年ぶりのバイトで、ちゃんとこなせるか不安だったけど、学生時代に飲食店でバイトしてただけあって、身体が覚えててくれて助かった。

歳なのか、動き回って足腰痛くなるけど、運動不足にはちょうどいいのかもしれない。

少しは痩せますように。🙏🙏🙏

 

 

色々とプラスに考えるようにしてる、ちーぱんつです。

 

とりあえず前回の家は、ばーちゃん繋がりで、家主が出張で居ない間のお留守番みたいな感じで住んでたから、必要以上に色々と気を遣ってたけど、今回は普通の賃貸だから気持ち的にも余裕あり。
2階だけど、下が工場だから足音とかも気にしなくて大丈夫だからよかった〜
狭くて古いけど、掃除が楽すぎて最高。


ただ、工場から舞い上がってくる臭いは、なんとかならないかな〜笑
あと、Gの生息率も未知だから怯えまくってる。
ゴいス(Gがいなくなるスプレー)ぶちかまそ。

 

今、欲しい家具とか買い換えたいものとか結構あるけど、とりあえずは我慢ですな〜

最近ジモティとかメルカリ覗くのにハマってるけど、本当に覗くだけ。w

(あ、この間セーラームーンのフィギュア買ったわ笑)

今のところ人を家に呼ぶ予定もないし、住めればいい。

こないだ手に入れたマットレスだけで、私は満足ですわ。

腰痛持ちの方、硬質マットレスいいですよ〜〜

 

 

ってな感じで長くなったけど、これからは暇なときにブログとやらを書いてみようかな。

 

 

 

ー完ー