全てのやる気を失った。

 

雨で午前中の予定なくなり、洗濯物も雨で干せず、夜干そうと思ったら、夜中の雨雲レーダーやばくて初コインランドリーちゃん。

徒歩1分くらいんとこにあるから、梅雨とか無敵くさい。家のにも乾燥ついてるけど、普通に2時間とかかかるからアホくせえ。

公園にも行けず、今日もダラピコちゃんでした。

ほんと雨嫌い。

 

おバイトは混んだから、あっという間だったけど、足腰痛え。ほんとすぐ文句。

 

とりあえず人見知りだからまだ心を開けず、仕事を淡々とこなすパンツです。

25だし、昔やってたノリと勢いで仲良くなるみたいなことが、もうキツイってことが発覚した。

学生時代のバイトの楽しさはもう味わえないんだろうな〜〜

これが歳を取るっていうことですね。

明日1限からだわ〜だりぃ〜帰りてぇ〜とか文句いいながらバイトしたいわ。

 

てか今日、ワイワイ飲んでる客がいて、周りはうるさいなぁ〜って言ってたけど、こちとら最近飲んでなさすぎて、普通に羨ましかった。

飲みに行きてえ。

 

さーてと、セーラームーンの劇場版借りてきたから今すぐ見たいけど、もう2時だからセーラームーンドロップスとかいう、おきゃわたんアプリやってから寝よ。

 

 

 

では。

 

 

 

ー完ー